大阪ミナミの 「宿 かねとや」スタッフのブログ

大阪ミナミに定員4名様の宿がオープン。一泊4名様限定の宿ですので家族旅行、グループ旅行の宿泊候補にして頂ければ幸いです。
尚、1歳未満のお子様は親御様の責任において添い寝が可能です。人数に含みません。ベビーベッド等御座いませんのでご了承ください。

道頓堀 楽天トラベル

天気予報では、雨だった土曜日
大阪ミナミは曇り空だけど、寒すぎず観光には快適温度
いよいよ明日は、2016 御堂筋ランウェイ 楽しみです



お正月2連泊プラン 元旦1月1日19時以降チェックイン 
           1月3日チェックアウト12時 
4名様1室 ¥88000円(税込)有ります


ブログ&フェイスブック限定プランでしたが
楽天グループの一括管理システム「ねっぱん」さんの導入に伴い、
楽天トラベル様のみ掲載しております。



          
どうぞよろしくお願いします。


担当K