大阪ミナミの 「宿 かねとや」スタッフのブログ

大阪ミナミに定員4名様の宿がオープン。一泊4名様限定の宿ですので家族旅行、グループ旅行の宿泊候補にして頂ければ幸いです。
尚、1歳未満のお子様は親御様の責任において添い寝が可能です。人数に含みません。ベビーベッド等御座いませんのでご了承ください。

大阪も雨模様

こんにちは
台風の影響で大阪も、しばらく雨が続いています。
夏の暑さが終われば台風


今年の気候は、変化が激しいです。
早く、秋晴れになってくれないなか~と心待ちしてます。


9月に入り、訪日観光客がグッと減り、週末は日本人観光客が
多くなりました。
土曜日、日曜日は7割が日本人観光客なのかな~という感じです。


10月になると、紅葉シーズンもあり訪日観光客も増える模様
春は、桜 
夏は、青葉
秋は、紅葉
冬は、雪
日本は四季の移り変わりが美しいですね。


ここは、大阪
USJ頑張っています。グリコサインも頑張ってます。
大阪城は代表です。大阪城は侍と姫の顔出し看板が人気です。


宿泊サイト掲載写真を少し、変えてみました。
お見合い写真と同じで、ご予約や閲覧回数が増えました。
プロの元カメラマンをしていた方に現状の写真を見てもらうと
広さが伝わらないとの事でした。
親切に撮り直してくれるそうです。また、新しいプロの写真が出来たらUP
したいと思います。



担当 k