大阪ミナミの 「宿 かねとや」スタッフのブログ

大阪ミナミに定員4名様の宿がオープン。一泊4名様限定の宿ですので家族旅行、グループ旅行の宿泊候補にして頂ければ幸いです。
尚、1歳未満のお子様は親御様の責任において添い寝が可能です。人数に含みません。ベビーベッド等御座いませんのでご了承ください。

梅雨ですね

昨夜から雨が降って止んで を繰り返してます

今年は、梅雨らしく雨が降っているような天気です。


宿 かねとや では 宿泊の予約は、booking.com さんに

お願いすることになりました。

つきまして、詳細の方は そちらに詳しく書いてあります。

よければ、覗いてみてください。

やはり、プロにお任せする方が安心ですね。


ただいま、敷き布団対応になっていますが

6月30日にベッドの搬入が決まりました。


ベットに変わったら、また お部屋の様子が宿らしく変わるかな

とワクワクします。


特注ホテル用ベッドなので、注文から納期まで約1か月

待ち遠しいですが、睡眠を大事にしたいので我慢です。


担当k