大阪ミナミの 「宿 かねとや」スタッフのブログ

大阪ミナミに定員4名様の宿がオープン。一泊4名様限定の宿ですので家族旅行、グループ旅行の宿泊候補にして頂ければ幸いです。
尚、1歳未満のお子様は親御様の責任において添い寝が可能です。人数に含みません。ベビーベッド等御座いませんのでご了承ください。

外国語ボランティア募集のお知らせ

ただいま、宿 かねとや では 外国語ボランティアを募集しています。



大阪、なんば周辺に在住または、自費にて現地まで来られる方

おもてなしの心がある方
笑顔で明るく元気に対応できる方
人と話すこと・国際交流が好きな方

語学向上または、ゲストハウスに興味ある方
時間を守れる方
日本語および英語、中国語、でコミュニケーションがとれる方
 (その他言語できる方歓迎)


openしたばかりのゲストハウスですので、

英語、中国語、韓国語などのポスター作りが主になります。

ゲストがいれば、通訳をお願いします。



・名前
・生年月日
・ボランティア可能な日数・時間(例:週2日、3時間)
・英語のレベル(TOEICのスコア、海外経験などあれば、それを
 含めて)
・応募動機


ボランティアですので、給与は発生しませんので、ご注意ください。


10時から22時まで間 実働6時間から 



ご連絡は、「ボランティア希望」と伝えてください。

面接日希望日時を第3希望日時まで記入お願いします。

面接場所

地下鉄 なんば駅

地下鉄 日本橋駅

近鉄  日本橋

または、現地にてお願いします。

E-mail

kanetoya.201@gmail.com



ボランティア登録しますので、身分証明書、連絡先の記入をお願いします。

1か月2回から歓迎です。どうぞ、よろしくお願いします。


担当k