大阪ミナミの 「宿 かねとや」スタッフのブログ

大阪ミナミに定員4名様の宿がオープン。一泊4名様限定の宿ですので家族旅行、グループ旅行の宿泊候補にして頂ければ幸いです。
尚、1歳未満のお子様は親御様の責任において添い寝が可能です。人数に含みません。ベビーベッド等御座いませんのでご了承ください。

2017 GW ゴールデンウィーク

こんにちは
今日はタイトルの通り
2017 ゴールデンウィーク ホテル情報です。
日本に在住のみなさんは、まだ2016だとお考えの方が多いかと
思います。
しかし、海外では半年から1年前から旅行を計画しています。
日本から海外旅行を計画される場合も、きっと半年前くらいから計画されるのでは
ないでしょうか?
もしかしたら、「来年も・・!」と1年後の休暇を計画されるのではないでしょうか。
ということで、日本 大阪も同じで御座います。
ホテル料金は価格が変動するため、早めの予約が「お得」です。
宿泊予約サイトを見ていると、シーズンは50%の予約率となっております。
2017 GW も そろそろ予約が入る時期です。GW直前になり
ホテルがない!とならない為にも、早めの予約をおすすめ致します。


「宿 かねとや」 では GWの予約を受け付けております。
お安く提供したいので、GWの電話予約は3泊から予約受付中です。
(早期ブログ会員価格にて受付しております)


どうぞよろしくお願いします。


掲載中 宿泊サイト (敬称略)
Booking.com
エクスペディア
楽天トラベル
じゃらん



担当K