大阪ミナミの 「宿 かねとや」スタッフのブログ

大阪ミナミに定員4名様の宿がオープン。一泊4名様限定の宿ですので家族旅行、グループ旅行の宿泊候補にして頂ければ幸いです。
尚、1歳未満のお子様は親御様の責任において添い寝が可能です。人数に含みません。ベビーベッド等御座いませんのでご了承ください。

提携駐車場 第2

こんにちは
最近、いろんな契約などが重なり、ブログまで帰れませんでした。
そして、今回は駐車場問題 第二弾


またまた、ご近所さんのご厚意にて提携駐車場が出来ました。
時間は16時から11時まで 料金は1泊につき2000円
こちらも、事前予約必要な駐車場
2つの共通することは、夜間はシャッターが閉まります。
出入りは「不可」ということです。


ここは、ミナミのやや中心!吉本新喜劇まで徒歩5分
道頓堀まで、心斎橋筋をぶらぶら散歩しながら5分から8分くらい
10分あれば、ゆっくり観光しながら行けます。


繁華街より1本通りを入った住宅通りですので、やや静かな通りです。
私は、都会 の田舎と オアシスと呼んでます。


海外のお客様用に地図広告も出来ました。
次回は、画像をUPしたいと思います。


担当K